ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

3連休。

2015-09-21 22:52:44 | 2015 日々徒然
昨日、有希さんがウガンダに帰ってきたよー!
そしてカプチョルワへ行くまでのカンパラ滞在で
我が家に泊まってくれています。

有希さんとは、日本でもウガンダでもなんだかんだで
よく会ってるほけんがかりメンバーの一人、笑。
有希さんのフットワークの軽さもすごいです、見習わないと!

日本はシルバーウィークなのですね。
私は、今日だけお休みで3連休。
そして多分24日がIDD Dayの祝日で、今週はほんと楽ちんだわ~。
もう、ほんと気分が違うのよね。
一日ぐらい夜更かししても大丈夫だわ~、という余裕さとかね。

連休一日目は、mamoさんとインドランチ。
久しぶりのインド料理にわくわくしていたところ、
プレスリー君がスパイスを食べ吐くは、私の飲み物をこぼすは、
いつものごとくやってくれました・・・。

昨日は有希さんを迎え早速カフェセリでカフェ。
またまたプレスリー君がアイスクリーム2個食いとか、
有希さんのチップスを食べるとか、やってくれますわ・・・。
その前に有希さんがスペタクでやって来た瞬間、
私は再会を楽しみに待っていたのに、有希さんの姿を見た瞬間!
「おかーさん、スッスー(おしっこ)!!!」
なんで、こんな時にーーーーー!!!!!
有希さんとの再会が、ごめん!ちょっと待ってて!!
になってしまいました。。。

今日は、キングを見送って有希さんを途中まで見送って
買い物をして、洗濯をして料理して。
専業主婦って疲れる~!!という一日でした。
やっと下ふたりが寝たと今一杯お茶してるが、
そうこう言ってるうちにキングのお迎え、
夕方の一番忙しい時間がやって来る。
さらに今日は夫の帰宅、と同時に義兄もやって来ると言うし。
そりゃあ、ホームシックにもかからんわね。ありがたくも!

ではでは、そろそろ自分時間終了~。

最後に未だに慣れないこのカメラで自分撮りの写真。









最新の画像もっと見る

post a comment