ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

友情、再び!

2013-07-06 02:23:07 | 2013 日々徒然
ご縁ありましてふたたび友情に来れました。
2回目です。
まだまだいろいろ食べたいものがあるなぁ・・

見て、この大きさのえび天!



ではなく、私が食べたのはこちら。



かつ丼!
いやぁ~、美味しいよ、ほんと。
お昼からボリュームもたっぷり、癒されます。
ありがとうございます。
次はいつ、来れるかな?
奥に座敷みたいなところ発見。
宴会とかしたいなぁ。
もう、夢の夢の話だなぁ。


明日は引っ越しします。
あ、カンパラ市内でね。

まだ何も片づかず、これから明日の朝にかけてパッキング。
片づくのだろうか?追われてるの、夢にも出てきたよ・・・
それでは皆様、よい週末を。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
友情、初来店 (リッキー)
2013-08-31 22:59:13
初めまして。
長期出張にてエンテベ周辺で仕事をしています。
週末だし、1000 Cupsでも行こうかとネット検索していたら
偶然こちらのブログに辿り着き、
あぁそうだ、この和食レストランがあると聞いていたっけ、と
早速、今日の昼に行きまして、天丼を食べきてました。

ちなみに、カツ丼はJICA隊員御用達?と聞いている
鉄本食堂の来週のメニューにあるそうなので
また今度ということにしました。

あとBROODというパン屋さんの話題にも興奮しており
(Le Chateauぐらいしか知らなかったので)
Kololo地区探検と合わせて近い内にトライしたいです。
返信する
リッキーさんへ (michiko)
2013-09-01 23:34:46
初めまして、こんにちは。
ウガンダでのお仕事お疲れ様です。
たまーに行く友情、毎回癒されて帰ってきます。
鉄本食堂もたまーにしかいかないですが、毎回感動(笑)
カンパラ探検もなかなか楽しいものですね。
エンテベ周辺もムズング狙いのお店ありますね!
返信する

post a comment