ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

癒しカフェ

2013-07-04 01:52:58 | 2013 日々徒然
この忙しい中、先週日曜日は癒しのひとときを過ごせました。

出張で来ウしていたわっこと在ウ中のゆきさんと。
せっかくなのでプレスリーも。
ミシュマシュでブランチ。



一著前に座る息子。
お姉さんからクッキーを3つももらって、大人しく食べてました。

まだまだ人見知りの激しい息子ですが、だいぶましになりました。



わっことプレスリー。



ゆきさんとプレスリー。



すっかりくつろぐ息子。
外国人に囲まれてても様になる息子、に対し
キングはこういうとこ、ダメだな~(笑)

クラフトも見たし(見るだけだったけど・・)気分上々!
息子は昼下がり、すっかりソファで眠ってしまい
無理やり起こして移動するのもなんなので
このあと永遠に会話が続きそうなくらい、ゆきさんと話しました。
なんだか、久しぶりに夢を追いかけたな(笑)
ウガンダでもどこでも未来は作れるぞ!頑張るぞっ!
息子よ、母さんたちの会話盛り上がらせてくれてありがとう。

また、今度はいつかな。






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-07-13 22:38:44
わっきーにゆきに懐かしいねえ!みちこさん、久しぶりに懐かしメンバーと女子会できて良かったね。混ざりたかったなあ!
ところで、ミシュマシュでどこ?新しいおされカフェかな。
返信する
akiちゃんへ (michiko)
2013-07-14 05:49:17
ほんとほんと、カンパラに引っ越してこれて良かったよ~!
次はいずちゃんが来るの待ってる(笑)
そうだね、いつできたか知らないけど比較的新しいよね。ドミの通りのアカシアアベニューだよ。プロテアホテルの近く。
家にいると大使館にいるとそうでもないんだけど、おされカフェに行くとあきちゃんがウガンダにいるような気がしてならないよ(笑)
返信する
Unknown (aki)
2013-07-14 13:17:28
プロテアホテル懐かしい・・・よくいったな。あの辺にあるんだね!
確かに、いずみが次ね! 笑 
私も来年2月か3月くらいに行けたら良いなと思ってるよー!カフェ行こうね!
返信する
akiちゃんへ (michiko)
2013-07-20 04:05:28
おっほ~!待ってる待ってる!!
ほんと、ウガンダでの再会が実現したら、まぁ、それも変な感じだね(笑)
私も早く家族3人(キングは入ってない・・笑)で日本に行けたらいいな。
プロテア、一度も行ったことないー。何がおすすめなの~?
返信する

post a comment