ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

お迎え

2013-10-19 04:41:10 | 2013 日々徒然
今日は早めにパパがキングのお迎えに。
仕事を終え車に乗った瞬間、
あ、今日お迎えないんだったー、とちょっと寂し気分に。
不思議だね~、お迎えほんとめんどくさいんだけど。

家に帰ったらパパが
キングを迎えに行ったときに
「母は今日忙しいから自分が迎えに来た」旨伝えたところ
「お母さんから幼稚園あてに電話なかったよ」と。
キングの幼稚園セキュリティーがしっかりしていて
誰か知らない人が迎えきた扱いされたみたい(笑)
自分からキングの父です、と申し出たって、あはは。

最近、どうやら痩せてきたみたいな私。
いやー、普通に食べてるし、特に疲れてもないし。
実感ないけど、旦那さんに言われて確かに体重も落ちてた。

ちゃんとごはん食べてるの?と。
仕事もして家事もして子育てもしてたら
食べる時間ないときもあるっすよ!

私のお昼休みに、近くにいるから一緒にお昼食べよ、
って旦那さんからの電話が。
ふたりで外食するのは本当、新鮮です。
誘ってくれてありがとう。






最新の画像もっと見る

post a comment