ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

お土産

2013-10-22 03:25:07 | 2013 日々徒然
日本帰りのKさんより、我がキッズにお土産をいただきました。
アンパンマンせんべいとミニカー!

もうそれからというもの、ふたりとも四六時中車に夢中。
遊ぶのはもちろん、
ごはん食べる時も持ってる、寝る時も一緒という(笑)
これ以上欲しいものはないんじゃないかと思うくらい。
 
アンパンマンせんべいはキングもプレスリーも
ママに分けてくれた。優しい~
日本のおせんべい、美味しかった~
いやっ、おねだりなんてしてませんよ。
ママにもちょーだい、なんて一言も言ってないよ(笑)

彼らは何より車!車!車!
プレスリーの、カー!カー!カー!が止まりません。
ちゃんと喧嘩しないようにと
一台ずつプレゼントしていただいたKさん、
本当にありがとうございます。
これ、一台だったら毎日戦争でした・・・。

車の色はひたりともブルーで同じ、機種が違って
ママからしたら見た目そんなに変わんないんだけど
キングもプレスリーもちゃんと自分の車がどっちか
把握していて喧嘩しないの!
母さん、それが一番ビックリ。

キング撮影。



こちらキングのランクル、と



プレスリーのスポーツカー。


そう、これ週末のジンジャ旅行。



えっ?!
持ってきたのかい!
母さん、車に乗って初めて気が付きました。
いつの間にぃ・・・。





最新の画像もっと見る

post a comment