ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

ワンダーワールド

2014-05-13 03:21:04 | 2014 日々徒然
久々に晴れた日曜日。

パパも帰って来たので、
家族でカンサンガにあるワンダーワールドへ行きました。
旦那さんの同僚、チャールズ家族も一緒に。

施設的には、昔子どもの頃によく行ってた手柄山公園の
もうちょっと寂びれた感じ?!
プール(スライダー付き!)あり、乗り物あり。
でも手動だったりとか、動いてなかったりとか適当~。

ほとんどの乗り物が3歳~9歳となっていたにも関わらず、
2歳になったばっかのプレスリーも無理やり乗せて
元取った!って感じ。
と言いますか、入場料は2歳以上となってたにも関わらず
プレスリーは1歳半ということにして免除してもらい、
超矛盾してるわ~!
管理員も全然見てないしー。



ずいぶん興奮しているキングに対し、
泣きまではしないけど無表情なプレスリー。



メリーゴーランドなんてなぜか両耳を塞いで
終始この体制。何故~?!

そしてなぜか一番楽しんでいたこの人。





夫。2回も行ってた。信じられん!
私、この手の乗り物は苦手。
ジェットコースターは好きだけど、この揺れる系駄目!
コーヒーカップとか回る系も駄目!
それにしても、安全だけが心配でならなかったよ・・・。







最新の画像もっと見る

post a comment