ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

ダンスダンスダンス!

2014-05-04 05:14:24 | 2014 日々徒然
あれ?
初iPhone投稿失敗・・・。
写真が真っ直ぐじゃない。
やっぱり、パソコン開いちゃう方が楽だな。


さて、もうすぐ深夜0時がきます。
お庭がめっちゃウルサイ!
オーナー宅がフットボールチームのパーティーをやってるのです。
我が家のベランダにまでデコレーションされて・・・。

近所の子供たちも続々と集まってきたので
キングもプレスリーも早々に夕飯を済ませ、出て行きました。
どうしてるかな?とこっそり覗いてみたら。



めっちゃ踊ってる!!

キングは元々踊れるの知ってたのですが、
プレスリーの踊りがどんどん進化している(笑)
超リズミカル!ジャンプしたり回転したり、すごいよー。
母さん、感動です。

もうこのまま帰ってこないんじゃないかと思いましたが
夜9時、玄関からママ~と呼ぶプレスリーの声。
その2、30分後、ようやくキングも帰って来ました。
あー良かった。
早く寝てくれ、寝てくれ。

私も疲れた!寝たいのに眠れない。
どんどんどんどん盛り上がってく一方だし。

明日の朝、目覚めた時は今の時間がウソのように静かなんだろうな。
平和な朝が迎えられますように。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ! (由佳)
2014-05-11 21:17:26
"秘境に嫁いだ…"テレビ見たよ!赤穂の友達が撮ってくれてたの。感動したよ。でもね、ウガンダへいつか行きたいって思ってたけど行けるかなって不安になっちゃった。みっちゃん、すげぇーぞ。あらためて。

一つ嬉しい報告!娘、歩くようになりましたようになりました!一安心。
返信する
由佳へ (michiko)
2014-05-13 04:44:21
見れたのね、良かった!
え?!どの部分でウガンダ行きが不安になっちゃったの?!
私は意外に日本より居心地良く感じたりするけど(笑)

娘ちゃん、二足歩行おめでとう!
これでママもずいぶん楽になりますね~
息子は高い所からジャンプするわ、でんぐり返しや逆立ちまで始めて、困ったものです・・・。
返信する

post a comment