ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

日本:えみちゃん。

2015-09-15 05:54:50 | 2015 日々徒然
東京から帰って来た翌日は、
親戚みたいなえみちゃんが岡山から車で家まで来てくれ
ランチに連れ出してもらい
そして私のお買いものに付き合ってくれるという、
なんとも素敵なツアー、笑。

足がないので、食料品をまとめて買うと結構な量。
ウガンダに持ち帰るための食料、
ダンボール一箱分を一気に購入。
それから私と息子の衣類も少し。
そしてえみちゃん、なんと夫にまでGUでハーフパンツを買ってくれて
この間も義家族に贈り物をしてくれたりと
義家族はえみちゃんが大好きで、
結婚していない義兄のお嫁さん第一候補に上がっとります。
いいお返事はもらえてないけどね、笑。

珍しくプレスリー君の機嫌がよく、
なんとえみちゃん抱っこでパチリ!



こちら、アシュリー君とのツーショットもパチリ!




えみちゃん、本当に一日お付き合いありがとう!
いつもさらっと毒舌を吐くえみちゃんだけど
なんだかんだ私たち家族を見守ってくれているのをヒシヒシと感じ、
やっぱり親戚みたいだなぁ、と思ってしまいます。






最新の画像もっと見る

post a comment