ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

野球観戦

2014-01-29 05:48:01 | 2014 日々徒然
先週の土よう日、
ガイヤザに野球場がオープンしました!



ウガンダに野球場?すごい!
子どもたちのユニフォームも似合っててかわいかったです。

息子ふたり連れて行きましたが、
どうやらキングスリーの方が興味を示した様子。。。
日本の野球精神で弱っちい彼を鍛えてもらいたいわ(笑)

ん、でもちょっと送り迎えが大変そうだな。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイ)
2014-02-04 12:42:32
ウガンダ初っていうか中央アフリカ史上初の野球場だそうですね!興奮します!ウガンダでもっと野球が広まってほしいです!
返信する
ワイさんへ (michiko)
2014-02-05 22:26:36
そうでうね!
息子たちから野球やりたい!って言葉が出るのを楽しみにしています(笑)
返信する

post a comment