ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

32週

2014-09-14 23:32:18 | 2014 日々徒然
ぽっこり出てきました。



ウガンダ人からしたら、これで9ヵ月に入るよ。
といってもまったく説得力ないみたいですが。
今日久々義姉に会いましたが、11月頭に出産予定だよと言うと
え?!?!これで?!?!って驚きでした。
プレスリー君は37週と早い出産だったので、
早ければ一ヵ月後にはもう産んじゃってるかもですし!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね(*^^*) (Etsuko Ishihara)
2014-09-17 00:00:50
もうすぐですね!!本当に楽しみですね。みなさんも待ち遠しいでしょうね。ご長男さんかわいい^_^
返信する
Etsukoさんへ (michiko)
2014-09-21 04:10:28
楽しみです!
ベビー用品のお買いものも楽しいです。
動けるうちにと思い毎週末出かけてはちょこちょこ買い揃えていますが、カンパラで本当にいいモノを見つけるのも結構大変ですね(笑)
返信する

post a comment