ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

インタビュー。

2014-11-15 22:09:17 | 2014 日々徒然
本日は、来年からプライマリーに入学する
キングのインタビューの日でありました。
プレスリー君のキングの学校に併設するナーサリーの登録も兼ねて。



朝から準備万端で出発。
・・・するもプレスリー君、ざんねーん!
新学期が一月始まりのここウガンダ。
一月か二月の時点で3歳になっていないと入園させてくれません。
四月で3歳になるプレスリー君、アウトでした・・・。

仕方がないので、最初の学期だけ他のナーサリーに行くしかないねぇ。
キングと同じ学校に行けたら送り迎えも一ヶ所で済むんだけどなー。

プレスリー君にどこの保育園に行くの?て聞いてみたら、
「プーさんスクール!」
ですって(笑)
プーさん好きなのは知ってたけど、
なぜ急にプーさんスクールなんて言い出すのかと思ったら
タウンに行く道中のナーサリースクールの壁に
プーさんやミッキーの絵が書いてあったのでした~。

どーでもいいけど、車でビューンって通り過ぎるだけなのに
子どもってよーく見てます、車窓。


キングの今日の結果は、金曜日。
なのに、試験に受かった!とひとり騒いでます・・・。
全然、人の話聞いてないっ(呆)






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiroshi)
2014-11-16 16:24:28
遅くなったけど、2人目おめでとう!
返信する
hiroshiへ (michiko)
2014-11-16 22:54:45
お久しぶり!
ありがとう!
返信する

post a comment