ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

三兄弟

2014-11-16 23:05:48 | 2014 日々徒然
我が家のボーイズ、揃いました!



似てますか~?

似てないねぇ~(笑)

産まれた時のプレスリー君とアッシュリー君はそっくりでしたが
今のアッシュリー君は、プレスリー君の顔とはちょっと違うなぁ。
プレスリー君を見ていると、ママにそっくり!とよく思いますが
アッシュリー君を見ていても、そう思うことがない!
誰が見ても、パパそっくり!と言われます。



生後2週間が経ち、一回り大きくなったような。



私の身体もすっかり回復!
といっても無理はしちゃいかんのだろうな、歳だからな・・・。
そういえば、先週は夫の誕生日だった。
今年は、産後と重なってしまい何もできなかったけど。
アッシュリー君が大きなプレゼントになったようです。

次は、キングと私の合同誕生日だ!







最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかわいい! (etsuko)
2014-11-17 15:14:39
ボーイズさま、それぞれ違った可愛さがあって♡お母様にも、お父様にも似ていますね^^兄弟が増えると大変ですね。でも、賑やかであっという間に1日が過ぎてしまいますね笑)御身体だけにはお気をつけて下さい。お元気そうな、お母様姿を見れて嬉しかったです!緩やかな休養を楽しんで下さい。
返信する
男の子三人! (由佳)
2014-11-18 13:24:20
産後まだまだ間もないよー!無理しないで!
って言ってもね…
プレスリー君の時はどっちに似てる?って思ったけどアシューリー君はパパ似って分かる!

男の子三人、にぎやかだろうね!
返信する
Unknown (mariko)
2014-11-19 23:55:33
アッシュリーくん、パパそっくり!!
プレスリーくんはママにですね☆
産休の今のうちにゆっくりしてくださいね。
私はリラに来てます。ではでは。
返信する
etsukoさんへ (michiko)
2014-11-20 21:45:28
大変大変!ですが、やっぱり兄弟は多い方がいいですね。あっという間に一日が過ぎてある意味ありがたいです(笑)
あと2ヵ月ほど、専業主婦楽しみます!
返信する
由佳へ (michiko)
2014-11-21 01:14:09
旦那さん、パパ似って言われて嬉しそうだよー(笑)
プレスリー君は両方をとってるよね。
あ、もう賑やかを超してます・・・・・・プレスリー君ひとりで。
返信する
marikoさんへ (michiko)
2014-11-21 01:18:57
お仕事お疲れ様です!
ミアちゃん、サラちゃんに会えなくて寂しくないですか??
私は、朝家を出て夕方家に着くころにはもう恋しくてキューって抱きしめてました。私の場合、一日会えないだけで駄目だろうな(笑)
気を付けて帰って来てくださいね。そしてまた遊びに来てね!
返信する

post a comment