ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

姉妹集合。

2016-08-06 21:37:58 | 2016 日々徒然
カンパラでワークショップのあった真ん中の義妹が、
もうすぐ2ヶ月になるベビーちゃんと家族勢ぞろいで
一週間我が家に滞在していました。



アシュリー君、ベビーちゃんを抱っこしてみたよ。
アシュリー君、大きくなったねー。
ベビーちゃんを前にお兄ちゃん度がメキメキと増した様子。

最終日の今日、一番上の義妹と一番下の義妹が
ソロティから夜行バスで突然やって来たー!
何気に約2年ぶりくらいの再会でした、ビックリー笑!
子どもたちも大きくなっていて、そりゃー、ビックリだよね。
アシュリー君なんて初めて会ったからね。
アシュリー君、義妹たちに大人気。
義妹たちの騒ぎっぷり、分かる人には分かるでしょう、笑。
アシュリー君と一緒に写真も撮りまくりでした。



プレスリー君もご機嫌良すぎー。
いやいや、楽しい土曜の午前でした。
お昼ごろに嵐は去り、いつもの平穏に戻った我が家です。






最新の画像もっと見る

post a comment