ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

洗礼式。

2016-08-01 21:58:21 | 2016 日々徒然
日曜日は、キングを含む息子たち3人揃っての洗礼式でした。
アシュリー君のゴッドファーザーに衛さんの旦那さん、ロニーさん、
プレスリー君のゴッドファーザーに真理子さんの旦那さん、ジョセフさん、
キングのゴッドファーザーには夫の同僚チャールズが。
私はとても体調不良でしたが、思いでに残る儀式となりました。
いつもの教会も、この日だけは特別なものがありました。

当日は、ぴらちゃんが特別カメラマンをつとめてくれ
子どもたちの写真を見るのが楽しみです。

夕方からは我が家で盛大にパーティー。
夫は予算が少ないからシンプルにしよう、と言ってた癖に
私からしたらずいぶんビッグでしたけどー。
義母を含め親族もやってきたし、夫の友人にご近所さんにと
大人も子どもも沢山、総勢50名くらい?
さすがウガンダ!パーティーの集まりは素晴らしいですよね、笑。

ホスト役の私自身が体調不良で存分に楽しめなかったのが
残念でなりませんが、前日の準備からいろんな人にお手伝いいただき
なんとか無事楽しい会を終えることができました。
ご参加いただいた我が家の親愛なる皆様、
どうもありがとうございました!

何より、夫が一番ホッとしていることでしょう。
今年の一大目標達成!
(次のお子は早めにしようねー、笑)









最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2016-08-20 00:20:16
洗礼式三人一緒だったんですね!
私は兄よ一緒に受けました。五歳だったかな?

しかしさすがですね 受洗パーティー!
無事に楽しく過ごせてよかったですね。
お疲れさまでした!
返信する

post a comment