ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

プレーンズ

2014-08-25 03:02:43 | 2014 日々徒然
アカシアモールへ行ったついでに映画館覗いてみたら
たーまたまもうすぐ、っていい時間に
プレーンズが始まるところだったので、観てきました!



この宣伝の看板だけで
「エアロプレン!ブゥーーーーン!!」
と急に盛り上がり出したプレスリー君。
最近(ザンジバルから帰ってきてから)は、
カーズよりプレーンズになっております。

結局、高い!と思ってたアカシアモールで観てきましたが
新しいだけあってそれなりに環境もピカイチで良かった。
あと、プレスリー君(2歳)は無料だしねぇ。これ、大きい。
ポップコーンと3Dメガメを買い、気分高まる母さん。

始まったとたん、「エアロプレン!ビッグバス!」やらやら。
出てくる出てくる乗り物キャラに大興奮のプレスリー君。
メガネが大きく煩わしかったようでほぼ外してましたが、
目はスクローンに夢中、そして右手のポップコーンが進む進む!
真剣。一著前に映画鑑賞しておりました。

「Me want to go home...」
一時間が限界でした、最後まで見れず。



母さんは最後まで観たかったけどなぁ。
また、行こうね。






最新の画像もっと見る

post a comment