ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

従姉と。

2014-11-07 12:59:00 | 2014 日々徒然
現在、義妹も夫と同じモロトで働いているので
トロロのおばあちゃん家に預けられている娘。
なので今回お義母さんと一緒にやって来た姪っ子クィーン。

いやー、この年頃の子が3人集まると家の中がものすごい。
でももう怒る気力もいちいち片づける暇もないので、放ってます。
キング、楽しいのは今のうちだけだぞー(怒)!

身体が重くとも、朝は絶対キングを幼稚園へ送り込む。
2人だと日中の疲れ度が全然違うもので。



4歳と2歳半。いいコンビ。
お互い「クィーン、カム!」「プレスリー、カム!」
と言い合って、たまに会ういとこ同士っていいね。



おばあちゃんに全然懐かなかったプレスリー君ですが、
もうこれだけ一緒にいると
「にゃにゃあ~(おばあちゃーん)」
と言って距離もだいぶ近づいてきてます(笑)
プレスリー君が産まれたときも、こうやって一ヵ月間
おばあちゃんに育ててもらったんだよー。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamo)
2014-11-07 23:01:47
わーお、ほのぼのするかわいい写真!相変わらずのお義母さんの笑顔にも癒されますね~。みちこさん、今のうちにたくさんお義母さんに甘えて、しっかり体力回復してくださいね!
主人が大笑いしながらオティムさんから聞いた話、電話してきましたよ!あれ、一回目のときもそんな話聞いたような?と思いながら聞いちゃいました 笑 何はともあれ、無事でよかったです!
帰ったら会えるのをとても楽しみにしています :-D
返信する
mamoさんへ (michiko)
2014-11-09 23:13:20
完全回復!とまではいかないまでも、産後一週間が経ちお腹や腰の痛みもほぼなくなり、家事もできるようになりました!私の場合、出産は早くていいのですが産後の方が身体が結構やられるんですよ、歳かな~(笑)
名前も予定通り、アッシュリー君になりました!
今、隣でプレスリー君とふたり並んで寝てます。プレスリー君が巨大に見える・・・
返信する

post a comment