ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

祝☆修了

2008-12-12 22:08:43 | 訓練所生活 in 二本松
12月11日 8時30分

バタバタ・バタバタ・バタバタバタバタ・・・・・・



修了式当日の朝。8時半には帰る準備が完璧にできていないといけないハズなのに、まだこんな状態ありえない!
わたしたちの班の女性陣はみな、ギリギリ主義なので危機感まったくゼロ。いつも、こうやって直前になってこんな状態です。男性陣の部屋は荷物もすべて運び出し完了で完璧だというのに。だから、ゴミ出しとか全部やっていただきました(笑。ありがとう。
もうバタバタだったけど、なんとか片付きました。何もかもが来た時と同じ状態に。


毎日過ごしたこのわたしの部屋も


朝から晩まで勉強したこの教室も

65日間、本当にお世話になりました!!


修了式ではひとりひとり名前を呼ばれ、修了証を受け取りました。
これにて、これまでの候補生という立場から正式に「隊員」になりました。
ここまでの道のりが本当に辛く長かった分、修了式、そのあと行われた壮行会ではみんな号泣。もう、こんな日々は二度とないんだもんなぁ。
みんな、ありがとう!!




また2年後、笑って再会できますよーに。



最新の画像もっと見る

post a comment