ウガンダと暮らす  

ウガンダと日本の、日々の暮らし

2011-02-14 16:36:25 | 日々のこと
外は朝から雪がしとしとと降っています。
幸い、どこへも出かける用事がないのでいい。

ずーっと降ってる。




今夜は積もるかもしれません。
幸い、あしたもどこへも出かける用事がないのでいい。



電話ではいつも日本は寒い寒い、と口癖のように言ってしまっている私
「ふたりだったらあったかいのに」、と言ったオティムさん。
絶対この寒さを分かってない!
ソロティのきょうはちょっと肌寒いなあ、て天気のひだってユニクロのフリース着てるし。
雪の写真、送ってあげよう。

***

ニ月前半備忘録

♦ちはる&おばちゃんがおかあさんのお参りに来てくれる(航ちゃんが天に興味津々だった)
♦洋服売り1300円稼ぐ(ずっと使ってなかったアナスイの財布が売れた)
♢運転免許更新
♦神戸のおばちゃんとモザイクランチ&コンチェルトのティークルーズ
♢ハローワークの初回講習
♦ひめじぶらぶらバーゲン(ingのブーツ買っちゃった!もう少しの間日本いるし・・)
♦ウガンダ同期のえりちゃんとようちゃんと三宮ランチ
♦Makiちゃん宅でMaki友のりえちゃんも来ておうちカフェ
♦地元で一番ホットな仲間ちはる&わちこ&ゆっきゃんでサイゼリア(夜中の2じまでいて1000円以下!)
♦いもうととマリンピア神戸アウトレットのバーゲン(russetのバッグとaquagirlのカットソー)
♦いもうと夫婦が来てすき焼き
♦来週出産予定のみきちゃん宅でランチ(結婚式のビデオで幸せになる)

あしたは
郵便局へ行きたいな。
国民健康保検の支払い、とウガンダ隊の友だちにエアメールを出す!

晴れたら、ね♪



最新の画像もっと見る

post a comment