高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

これは真夏の夜の夢?

2012年08月25日 04時09分32秒 | ●“夢”の原動力・仲間
東京は、まだまだ暑い日が続きます。


そして、今日は夜も熱い日になりました。

実の娘たちはお酒が全然飲めないので、代わりに?飲んでくれる実のムスメような、モヤシ嬢が一日遅れで、私の誕生祝いをしてくれたのです。

お陰で久々に、カラオケを熱唱してしまったのですが、ボトルまで2本もあの某パブで、獲れてしまいました・・・


これでボトルのストックも、10本近くになったと思います。

いろいろな仲間を誘って早くボトルを減らさないと、あの経営者から怒られるかもしれません。


明日(25日)は下の娘の誕生日。

いろいろな人に気を遣って頂けると、実の娘にも今までより、気を遣いたくなります。

今日のシアワセのお裾分けを、別なカタチで何か考えようと思います。


還暦1年前の誕生祝い。

忘れないようしようと思います。



『真夏の夜の夢』 - 松任谷由実
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化?新化?深化?真価? | トップ | “今日も明日もあなたに逢いたい” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“夢”の原動力・仲間」カテゴリの最新記事