高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

サムライウーマンと卒業写真

2024年07月31日 11時54分36秒 | ●美意識・ファッション・デザイン私的考察

今日のブログは、成田空港に向かう、スカイライナーの中で書いています、、、

これから千歳空港経由で、6日間ほど当麻に。

日曜日に蟠龍祭りがあり、東京当麻会として出席します。

 

そんな出発の前日は、孫娘のように可愛がってる、現役大学生の銀座の、クラブ最後の出勤日。

アランドロンのサムライウーマンの香水を、クラブ卒業祝いのプレゼントに、持って行きました。

少し大人的な香りで、来年社会人になる彼女に、合わせて選びましたが、直ぐにその場でプレゼンを開け、香りをとても喜んでくれました。

本当の孫がいない私には、彼女の成長がひとつの喜びです。

 

そんな彼女のために、クラブの歌姫と昨夜歌ったのが、今日の曲です、、、

 

 

『卒業写真』-  ハイファイセット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のメインイベント? | トップ | ココロが旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●美意識・ファッション・デザイン私的考察」カテゴリの最新記事