高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

地域と大学と企業と

2016年12月23日 01時57分50秒 | ●合同会社ユア・ランド
昨日、板橋区内の淑徳大で、産学連携での小豆沢商店街活性化の、プレゼンテーションが行われました。

産の方は、私が30年以上お世話になっている、共同印刷です。


今回の発表の場には、J:COMも取材に入っており、その様子が今日の夜に放送されました。

参加者が何人もいる中で、何故か私の講評シーンも映っております。

紺や黒のスーツが多い中で、私のキャメル色のジャケットが目立ち、全体の色合いのバランスが、取られたのかもしれません。

何にしても、地域活性化の活動のひとつが、記録に撮られました。


来年は地域と大学と企業がさらにひとつになり、数歩前進できたらと思います。




『一緒に…』- MAX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬?に待つクリスマス | トップ | こころ深く秘めた思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●合同会社ユア・ランド」カテゴリの最新記事