高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

真冬の自転車通い

2024年01月25日 02時37分12秒 | ●美意識・ファッション・デザイン私的考察

今日の東京は、この冬一番ではないかと思う寒さ。

今週は4日続けて、宅配便の方のバイトを入れてますが、家を出た昼過ぎ頃は、冷たい風の中を自転車で向かい、帰りの8時半頃は、耳が冷たくなる程の寒さの中、ペダルを漕いで帰りました。

北海道の冬に比べれば、どうってことのない寒さですが、五感が刺激されて感性の、衰えを防いでくれます。

バイト先へは自転車で20数分。

これまでの仕事では、移動手段は電車利用でしたが、感性を研ぎ澄ますには、自転車の方が断然いいです。

 

 

『真冬の帰り道』‐  ザ・ランチャーズ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日放置? | トップ | ココロが整う朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●美意識・ファッション・デザイン私的考察」カテゴリの最新記事