高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

コートも欲しい・・・

2011年11月26日 02時02分57秒 | ●美意識・ファッション・デザイン私的考察
このところ寒くなりました。

2日前からスーツに合わせて、ステンカラーのコートを着て、会社に行ってます。

スーツに合うコートは、暖かさの違うコートを三つ持っています。


そして、今日は花の金曜日。

気持ちが開放的になるので、ジャケットで行こうと思ったのですが、今日ぐらいの寒さに合う、薄手のコートがないのに気が付きました。

キャメルのジャケットにしたので、ダークグリーンのネクタイを引っ張り出し、ステンカラーのコートで行くことにしたのです。
(因みにズボンの色は、チャコールグレーです。)

せっかく、少しラフな恰好で行こうと思ったのに、それに合うコートが無いがために、ネクタイ姿で会社に行くことに…。
(因みにズボンの色は、チャコールグレーです。)


それに比べ、山ノ神やアマゾネスたちが持っている、コートの多いこと。

自然界では、オスの方が“ファッショナブル”なのに、人間界では何故メスの方がファッショナブルなのでしょう?

これから布団の中で、少し考えてみます。


お陰で今日は、いつもよりかなり早目に寝れます・・・




ザ・ハプニングス・フォー - 『あなたが欲しい』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪恋し・・・ | トップ |  お腹は出てますが、ジャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●美意識・ファッション・デザイン私的考察」カテゴリの最新記事