高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

心で演奏…。

2017年11月26日 03時22分03秒 | ●地元・地域の“魅力”
本来は毎週土曜日は、高島平の地元バンド「だいらバンド」の練習日。

先週は練習の終わる頃に顔を出しただけで、練習はしていません。

今日、久々に練習に参加したのですが、記憶が正しければ3ヶ月振りのはずです。


しかし、酷いギターになると思っていたのですが、意外とギターにクレームはなく、久々のギター参加で音に厚みが出たと、メンバーが喜んでくれました。

3ヶ月振りの練習で、左手の弦を押さえる指は、痛くなりましたが、下手でもバンド演奏は、楽しいに尽きました。


だいらバンドのモットーは、“清く、正しく、気持ち良く”です。

その意味では、気持ちで演奏は出来たかも。

下手でもバンドはやはり楽しいものです。

来週の日曜は、だいらバンドの“2018望年演奏会”。

私は札幌に行っていて、参加できませんが、心を込めて演奏してくれると思います。




『ココロのシャンソン』- カメカメ合唱団
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪よさよなら | トップ | 花のチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●地元・地域の“魅力”」カテゴリの最新記事