高島平発・文化的居場所「ミストラル」への夢

地域をファッション・音楽・お酒の“文化”の力で元気に!……地元に文化的な居場所作りを模索しています。

伝えたいことがありすぎて・・・

2014年11月25日 00時55分03秒 | ●“夢”の原動力・仲間
将来、政治の道に進もうとしている若者二人と、午後からずっと話し込んでおりました。


地域の活動に関わると区議や都議、あるいは現職の大臣とも、接する機会がいろいろあります。

それに伴い、こちらも住民レベルで、政治に関心が高まり、自分なりの意見もいろいろあります。

そんな意見でも、二人には多少は役立ったようです・・・


今日の二人も清掃活動がきっかけで、知り合いになりました。

共通のベースがあるというのは、打ち解けるのに時間を要しないものです。

話もすぐ熱くなりましたが、その分、今日は話し足りない気持ちで別れました。


近々、また会おうと思います。

伝えたい事が、まだまだありますので。







『伝えたい事がこんなにあるのに』- INFINITY16
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋と冬の間で | トップ | 私が早く休む日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●“夢”の原動力・仲間」カテゴリの最新記事