一燈照隅

日本が好きな日本人です

今年一年有り難うございました。

2012年12月31日 | Weblog
今年も残すところ数時間となりました。

平成24年を振り返ってみれば今年も民主党政権で始まり、天皇陛下の心臓手術と、何かと暗くなりそうなスタートでした。

しかし、夏のロンドン五輪から何か少し明るい空気に変わったかなと感じていたら、10月に山中教授のノーベル賞受賞、そして12月に自民党が総選挙に勝ち安倍政権が誕生し、明るい話題で今年を締めくくることができました。

来年からの安倍総理の活躍を期待したいと思います。

最後になりましたが、今年一年拙ブログをご訪問いただき有り難うございました。
皆様のご健康と平成25年が良い年となることを記念いたします。

それでは良い年をお迎えください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿