あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

ジャジーな夜(チャゲアスのアンプラグドコンサート)

2007年12月09日 18時25分01秒 | その他
昨夜は友人たちとチャゲアスのコンサートに出かけた。
夏にもこのデュオのコンサートに出かけたのだが、今回はアンプラグドだというので、チケット予約をした。

二人は当然生ギターだが、バックも12弦ギターとガットギター、ソプラノサックスとアコーディオン、バイオリンとビオラとウッドベース、生ピアノとオルガン、男女のバックコーラスという組み合わせで、大人な雰囲気だった。
アレンジはジャズテイストに溢れていて、観客は脚を組んで少し肩でリズムを取ってた。
ああ、もう終わっちゃうのという穏やかなライブだった。

FOMA904i
彼らの機材運搬車。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基準 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pa-man31)
2007-12-11 13:08:56
えっ コンサートの 写真? と思ったら、車の外側だったんですね~
臨場感のあるペイント?で、綺麗ですね。
こういうコンサートなら 私も 行きたいな♪
Unknown (SHIN)
2007-12-12 06:56:27
mintonさん

ライブ写真も撮られるのですね。
Unknown (minton)
2007-12-12 10:55:14
pa-man31さん
そそ。そうなんです。
コンテナ車のパネルなんです。
とっても大人っぽいコンサートでしたよ。
南こうせつ、チャゲアスと、座ったままのコンサートが続いてます。でも眠くなるんですよ。^^;
立ったほうが目が覚めるんです。
Unknown (minton)
2007-12-12 10:57:07
SHINさん
いやいや、カメラ持込禁止だったので、携帯電話で楽器運搬車の荷台を撮影しました。
コンサートの撮影はSHINさんは慣れてるのでわかると思いますが、明るさがまちまちでけっこう難しいですよね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事