あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

松本城の桜は咲いたかな?

2011年04月20日 15時57分59秒 | GR28mmF2.8
午前中は松本方面に出かけていて、会社に戻ったら松本の取引先から連絡が入った。
これから松本。

仕事が終わった頃、松本城の脇を走るはず。夜桜が見られたらいいな。

R-D1 + GR28mmF2.8
昨日の日記にある校庭にて。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜模様 | トップ | X100が帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明月)
2011-04-20 16:30:33
今が盛りです(笑)
今夜までが夜桜会です。
私も今夜行きますよ。
返信する
Unknown (minton)
2011-04-20 18:11:15
明月さん
今夜まででしたか!!
残念なことに本日の予定が明後日に移行してしまいました。
行きたかったです。
返信する
Unknown (tullyz2)
2011-04-20 19:34:11
なんとタイミングの悪い^^
夜桜、満開でしょうね。
返信する
Unknown (minton)
2011-04-20 20:40:16
tullyz2さん
残念でなりません。^^;
返信する
Unknown (SHIN)
2011-04-20 21:30:54
風景写真の中に少女を小さく入れる。。。

わたしも時々やります。

絵になりますからね♪
返信する
Unknown (明月)
2011-04-20 23:06:22
夜桜会、行ってきました(*´∇`*)
と言っても5時半開門と同時に行ったので、夜桜ではなく、夕桜でしたが…
昨日、一昨日の雨でだいぶ散ってしまっている桜もありました。
夜桜会へは9年欠かさず行きましたが、この時間帯は初めて行きます。
灰月に移り行く時も良いものです(*^ ^*)

あっ!スミマセン(;^_^A
情報間違いでした。
夜桜会は明日まででした。
返信する
Unknown (minton)
2011-04-20 23:29:43
SHINさん
SHINさんは少女や美女たちが登場しますよね。
羨ましい~~

人がちょっと入ると、写真て面白くなりますね。
返信する
Unknown (minton)
2011-04-20 23:31:00
明月さん
明日まででしたか。
夕方の桜もいいもんですよね。
空が紺色で、桜色がいいコントラストになります。
返信する
はじめまして (speedstar-dhy)
2011-04-21 00:14:22
はじめてコメントさせていただきます。tullyz2さんのブログから来ました。この写真とっても良い感じです。
可愛らしい女の子の動きがまた素敵ですね。
松本は今頃が桜のピークなのでしょうか。
また来させていただきますので、どうぞよろしく
お願いいたします。
返信する
Unknown (Masa)
2011-04-21 06:27:49
おはようございます
校庭でしょうか?それともスポーツ公園?
日本の春の風景、という感じで懐かしさを覚えます
女の子の動きがとても良いですね~
ゴールポスト?前の人もいい感じ、さすがです^^
返信する

コメントを投稿

GR28mmF2.8」カテゴリの最新記事