あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

東京

2007年06月29日 11時12分32秒 | CANON28mmF2.8
丸2ヶ月東京に行ってない。

東京も行かなければいけないのに、用事が重なって行けない。仕事も片付かない。
1ヵ月後は東京を経由するけど、羽田空港に行くために1泊するだけだ。

遊びたい。隅田川近くの安い飲み屋に行きたい!!


R-D1+CANON28mmF2.8
会社の近くにて。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい現実 | トップ | タケノコ、報告 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ電 (nene♪)
2007-06-29 15:15:02
きれーいな写真ですね~♪
汚れちまった心が研ぎ澄まされて行くようです(笑)

mintonさんは、ムショウに東京に行きたくなるのですね。
私も、東京にムショウに行きたくなりますが住むのは田舎が大好きです。
私の場合、東京もそうですが、神奈川の大学に行ってたので、江ノ電や湘南は故郷に帰ってきた懐かしい感じにというか、ホットします。
小さなご飯屋さんの、から揚げ定食が大好きで、お母さんとお父さんがすごくイイ方たちで、今でもよく行く場所なんですよ♪
そんな場所があるmintonさんと、私は幸せですね(笑)
返信する
Unknown (小夏)
2007-06-29 21:55:59
mintonさん、このタチアオイは、
暑い時期にまっすぐ空に向かって伸びて行きながら、
花を付けるので、そうそう、こんな風に
空と一緒に撮りたくなります。
これは、夕方なのかな?ピンクの花を、
あえてきれいな明るいピンク色に撮っていないところに
何か趣がありますね。
返信する
Unknown (tullyz)
2007-06-29 22:25:41
信州にはおやきさんがいましたね。勝手にコシナの近くっていうイメージを持ってます(^^) 
ふようってあちこちで見ますが絵になりますね。
返信する
Unknown (SHIN)
2007-06-29 23:26:08
mintonさん
アイルトンさんの写真に触発され、スナップっぽいですが、1ヶ月前に撮った神戸南京町の組写真、アップしました。

http://blog.livedoor.jp/musicworld/
返信する
Unknown (arcticchar)
2007-06-29 23:37:54
>。隅田川近くの安い飲み屋に行きたい!!

ワタシは、信州に行きたい!
温泉に浸かって、お山に登りたい!静かな宿でカメラを撫で回して、うたた寝したい(笑)



返信する
Unknown (minton)
2007-06-30 09:51:37
neneさん、こんにちは。
ぼくも大学の教養が湘南だったので、江ノ電や江ノ島、鎌倉がいまだに無性に恋しくなります。
ほんの数年の思い出を一生引き摺るんですね。
ほんと、素敵な思い出を持ってるぼくらはお互い幸せですよね。
返信する
Unknown (minton)
2007-06-30 09:53:32
小夏さん
ピンポ~ン、正解です。
夕方なんです。
もともとくすんで写る50年近く前のレンズなんですが、余計に地味な感じです。
明るく撮った一枚もあるのですが、こちらを採用しました。
返信する
Unknown (minton)
2007-06-30 09:56:02
tullyzさん、こんにちは。
信州人て、コシナの地元のわりには、愛用者が少ないですよね。
松本方面でそのうちOFF会やりましょう!!
お酒は無理なので、お茶で。笑

あるいはReMさんやShingaiさんを呼んで、泊まりでやりますか。
今年の正月明けに木曽でShingaiさんたちと泊まりでやろうかという話もあったんですよ。みんなぼくの怠慢で消えてます。笑
返信する
Unknown (minton)
2007-06-30 10:00:41
SHINさん、こんにちは。
情緒ある街並みがきれいですねえ。
最後の一枚、ちょっと変化ついてて素敵ですね。
返信する
Unknown (minton)
2007-06-30 10:02:51
arcticcharさん、こんにちは。
都会にいると田舎が、田舎にいると都会が恋しくなりますよね。
来月の知床の旅に備えて、休日は返上して頑張ってます。ああ、知床・・・・楽しみです。残念なのは東京で一日休めないことです。
返信する

コメントを投稿

CANON28mmF2.8」カテゴリの最新記事