あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

かりんとう

2015年09月18日 20時13分50秒 | summilux50mmF1.4asph
安曇野にある蔵久が中町にもお店を出した。
夜遅くの中町散歩で日中の喧騒が嘘のように静かで暗い通りに照明に浮かぶ白い蔵。

かりんとうの会社が経営するお店。

leica m9-p + leica summilux50mmf1.4asph

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の帳とバーの明り | トップ | SW »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2015-09-19 09:29:38
素晴らしい、素敵な写りですね。
返信する
Unknown (minn)
2015-09-19 10:13:59
tomotomoさん
被写体の良さです。上手に照明してありました。
街の景観というのはこういう気遣いの照明などがいくつも重なって出来上がっていきますね。
返信する
Unknown (tullyz)
2015-09-19 10:31:05
女鳥羽川沿いにいあったお店がなくなったと思ったら引っ越しだったのですね。まだ開店してないみたいなので、そのうち行ってみたいと思います。パッケージがかわいいのですよね。
返信する
Unknown (minton)
2015-09-19 10:51:33
tullyzさん
たぶんこれが蔵久だと思うのですが、入口は高砂通り方面なのか、中町にはないのです。
僕の勘違いなのでしょうか?^^;
この通りも日ノ出町のイオンの完成が遅くなるとはいえ、出来上がればやがてこの辺りまでは散歩コースで多くの集客が見込めそうです。
パッケージ可愛いですよね。安曇野の御店もスマートインターができてとても近くなりました。
返信する
Unknown (voyagers-x)
2015-09-19 11:29:39
おはようございます!!
暗がりに浮かび上がる雰囲気、素敵ですね
また城と同等の少しの異様な雰囲気も楽しめそう^_^;
返信する
Unknown (micro43)
2015-09-19 17:17:41
こちらでは見た事がない綺麗な店です
やはり観光地の店舗は違います
有名店のようですがネットで一度調べてみます。
返信する
Unknown (minton)
2015-09-19 22:52:57
voyagersさん
夜間照明があると、余計に美しいですよね。
松本はいいところです。
返信する
Unknown (minton)
2015-09-19 22:55:28
micro43さん
すごく有名ではないです。
ちょっと有名かなぁ。
こんな雰囲気の蔵を大事にリフォームしてレストランにしてるところは長野県に結構多いです。
返信する

コメントを投稿

summilux50mmF1.4asph」カテゴリの最新記事