あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

2011年05月23日 00時53分06秒 | Finepix X100
今日は関西に移動。
途中の雨は前が見えにくくなるほど。

でも夕方から晴れ。

FUJIFILM FINEPIX X100

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LFI | トップ | やっと晴れた。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curtman)
2011-05-23 21:48:19
もの凄い立体感とキレを感じます。
凄いですね~!

しかし、上も下も、見たいところが見事なまでに切れていて。
うま過ぎて、にくいです(笑)
返信する
Unknown (明月)
2011-05-24 07:48:55
嫉妬してしまいます(笑)
返信する
Unknown (minton)
2011-05-24 18:10:27
curtmanさん
X100の評価は様々ですが、レンズはいいんじゃないでしょうか。
味を云々するものじゃないでしょうしね。

せっかくの神戸でしたが、今回は寝てる時間とトイレ以外はずっとグループ行動で、観光もなく写真が撮れなくて残念でした。
生田神社のすぐ近くに泊まったのに、生田神社さえ寄れませんでした。^^;
返信する
Unknown (minton)
2011-05-24 18:12:23
明月さん
かっこよく見えますが、同行した40代の部下の私服姿です。
おじさんぽく見えないように、本人に気付かれないように、そっと撮影しました。

返信する
Unknown (speedstar-dhy)
2011-05-24 18:37:25
これはかっこ良い写真ですね。
X100のモノクロは魅力的です。
レンズ交換式が出たら迷います。
返信する
Unknown (minton)
2011-05-24 19:27:41
speedstar-dhyさん
FUJIのデジカメはF31fdやS5Proも使っていますが、ダイナミックレンジが広くてクロが潰れない傾向にあります。モノクロにしたときに耐えられる感じがあります。
来年以降にレンズ交換式が出るといううわさもあります。どんなものが開発されているか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Finepix X100」カテゴリの最新記事