あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

LFI

2011年05月21日 10時50分49秒 | Finepix X100
御隠居の作品がLFIに掲載されたというので、Leicaのサイトを見に行った。
そこで見た作品たちの凄さに圧倒された。

あんな作品、撮影できたらいいなあ。

御隠居はああいう作品を見て目を肥やしていたのか。
ぼかぁ、なんも考えておりませんでした。その違いは大きい。
まずは模倣から。じゃ、ヒゲか帽子だな。
次にカメラだ。(アララ)

いつかLFIに載せてもらえるような作品を撮影できように頑張るぞ。


FINEPIX X100
近所にて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人研修 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neoribates)
2011-05-21 23:17:00
電話でお話ししたように,LFIに上がっている作品を見ると,明らかに日本のものとは傾向が違いますよね.いい勉強になりますね.
レンズ,あれに逝っちゃいますか~?
返信する
Unknown (minton)
2011-05-22 08:01:09
ご隠居~
昨日は長電話しちゃってすみません。
楽しかったです。

普通のスナップも楽しいですが、作り込んだ作品も楽しいですよね。
あれの件ですが、こまめに探してみます。^^
返信する
LFI (yuki)
2011-05-22 21:46:27
mintonさん、こんばんは。
 LFI に挑戦ですか?
  M8 か M9 を調達せねばなりませんね^^。
返信する
Unknown (minton)
2011-05-23 00:20:26
yukiさん
いやいや、LFIに挑戦はまだまだ無謀ですが、ああいう作風も作ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

Finepix X100」カテゴリの最新記事