あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

RAKUYOU

2007年11月22日 09時51分26秒 | その他
信州は南北に長く、日本海側の気候の地域から太平洋側の地域まである。
ぼくの住む地域は太平洋側なので、冬は雪が少なく、朝晩の冷え込みが厳しいだけだ。

地方版の天気予報では、雨予報が雪予報に変わり、連日冬タイヤでもタイヤチェーンをつけないと通行禁止の警告が出ている。
顧客がその地方にもいるので、冬支度は早めにしておく必要があり気になる。


このところ、今まで以上に時間に追われていて、他の人のブログを見ることも、自分のブログの更新もできていない。申し訳ないと思う。
朝霧に包まれた山や、柿の葉に埋もれた農家の庭のバイクなど、移動中に撮影したいものが見つかっても、スケジュールに追われて車を停めることができない。
カメラを持ち歩くこともなかなかできない。
週の半分は出張なのに、社員と同行していてカメラを構える時間がない。
帰社してもミーティングと資料作成で時間が足りない。
来週もスケジュールがぎっしりだ。
東京や名古屋の日帰りで、クリスマスイルミネーションの前を足早に通るだけになってる。

こうしてブログを書く時間があるのだから、実のところ、時間なんてどうにでもなるんだろう。
時間の使い方が下手だと痛感。

携帯電話F904iにて。
近所の柿畑。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイングガールズ | トップ | 露天風呂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lilywhites)
2007-11-23 00:31:09
更新どころではないご様子、お察し致します。私も家に帰ったら寝る時間に充てないと仕事が...そんなこの頃です。 ゆっくり行きましょうよ! 私もこの頃コメントも出来ず同じ心境です。
返信する
Unknown ()
2007-11-23 17:21:59
すっかり地面が敷き詰められ、冬到来ですね^^
返信する
時間・・・ ()
2007-11-24 08:47:36
時間の使い方が下手なのは夢もです。
忙しい~忙しい~といいつつ・・・
もっと前に手をつけてたら十分に間に合うのに・・・
せっぱつまらないと行動できない
忙しいときにいろんな事したくなっちゃう性格
駄目ですね^^;

柿の木の写真^^
携帯で撮ったんだぁ^^素敵です。
返信する
Unknown (ゆみん)
2007-11-25 11:40:56
忙しい人ほど、いろんなことができてマメな人が多いように思います。
ミントンちゃんもそのうちの一人ですね。感心~♪

逆に、私みたいに暇な割には忙しい忙しいなんていうバカタレもいます(笑)

敷き詰められた柿の葉の色が素敵ですね。
返信する
Unknown (minton)
2007-11-26 00:37:33
Lilywhitesさん、こんばんは。
なんだか、終わんないんですよ。情けないです。
やってもやってもやることが沸いてくる感じです。
それがなくなったらぼけ老人になりそうだから、仕方ないですね。がんばります。
返信する
Unknown (minton)
2007-11-26 00:39:04
花さん
今はどこもかしこも葉を敷き詰めたようになってます。
これで冬になっていくんですね。
車で走っていても路肩に積もった枯葉が舞い上がってかさかさとした音がしてます。
返信する
Unknown (minton)
2007-11-26 00:40:56
夢さん
忙しいってことはいいことでもあるんだろうけど、息苦しくもなるよね。

携帯で撮影した画像は、切れが悪くてこの程度の写真しか使えないけど、便利なもんですね。
最近はズームレンズのついたものまであるみたい。
便利になりすぎておじちゃんはついていけないです。^^;
返信する
Unknown (minton)
2007-11-26 00:44:58
ゆみんちゃん
今年はゆみんちゃんに会わずに終わっちゃうのかな・・・
みんなと会いたいです。

明後日まで名古屋打ち合わせがいくつかあり、明後日の夜、地元でコンサート鑑賞があるので帰ってくるけど、明々後日は東京。
誰かに遊んでほしいけど、打ち合わせの終わりがはっきりしないので、声をかけれらずにいます。
でもその翌日も打ち合わせがあるので、のんびり泊まれないしねえ。予定予定で首が回らないっす~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事