goo

今日はケンタ in 蘇州

ホテルの近くにあんまり食べるところがないので、
今日はケンタへ。

無理して近場の変なお店に入るより、無難なファーストフードへ。

メニューが全く読めませんが、指差しでなんとかなります。

チキンにチーズとマッシュルーム。

らしい・・・

マッシュルームのソースがデミグラスソースかと思いきや、
ちょっと中華ぽい味。
これは、日本ではないだろうなと思いながら、
やはりファーストフードは普通に食べられる良さがある。
マックより美味しかったかな。
また行くと思われます。

はい。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 初めての蘇州 朝焼け »
 
コメント
 
 
 
やはりチャレンジャー! (BK)
2013-10-03 21:07:47
gakkyさんはやはりチャレンジャーですね!。私だったら、KFCなら、チキンとせいぜいサラダぐらいしか食べないので・・・。そういえば、日本では、28日は”にわとり”の日で、パック商品が安かったと思うのですが、中国ではそんな日はないのかな~。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2013-10-04 08:31:31
いえいえ、これは指差しが簡単だったので頼んだだけです(笑)。中国でチキンを食べるとちょっと筋っぽいので、ハンバーガーのほうが無難です。
時間限定で半額キャンペーンみたいなのはやってました。残念ながら、このときはその時間じゃなかったのですが。マックも多いのでシェア争いしてるみたいですね。

中国のケンタにはカレーライスみたいなのがあって、さすがにそれを食べるのには勇気があります。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。