goo

病院のはしご

月曜日は新潟に行く日なのだが、今日はお盆中に母がお世話になった病院へ。

ちょっとおしゃれな電話BOXだね。
病院で血液検査してもらって異常なし。今後は近所のクリニックで面倒を見てもらうことに。
紹介状を書いてもらって、クリニックへ。
小さな水槽があってカクレクマノミや魚がいた。こういう水槽って大抵クマノミがいるのよね。なんだか切なくなるわ。

母は普通の生活ができているのでしばらくは今のまま。食欲がなくなったり熱が出たらちょっと注意とのこと。
往診してもらえるクリニックなので、何かあった時はよろしくお願いします。しばらくお世話になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オイル交換 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。