goo

健康診断

毎年恒例の健康診断。
今年は当たり年。検査する人が可愛い人が多かった。。。

視力はいつもテキトーで左1.5、右1.2。
まぁ、いっか。

昨年随分縮んでちょっとショックだった身長。
今年は4mm復活!。。。まぁ髪の毛が多かった分かな。

嬉しかったのがウェストが2cm細く。
76cm->74cm
多分腹筋の効果かなぁ。
始めて10ヶ月。まだ続いてますわ。

検査後のご飯は相変わらず十分なもの。

これ食べると昼ごはんが少しで済むので助かります。

検査が終わった頃、嫁がラインで「雪だぁ~~」と。
外出てみたら、こっちも降ってました。

ずっと雪がちらちら。
最高気温4度の今日、寒かったです。

今日は嫁さんが車を貸してくれたので
行き帰りが楽でした。
ありがとねー

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ 散髪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。