goo

散髪

久しぶりの土曜休み。
ゆっくり過ごしましたわ。

朝起きたら家の屋根や畑が真っ白。
昨日からチラチラしていた雪がうっすらと積もったんですね。
なんだか最近寒いなぁ。

これは四日前の写真。近所の広場が真っ白でした。
今日はもう少し積もってたんじゃないかなぁ。

午前中は散髪へ。
自転車で走っているときは、あまり寒さを感じませんでしたが、
帰りは頭が寒かった。。。

今日嫁さんが作ってくれたのは、

美味しいもの、いつもありがとう。

夜はとんかつ。

去年2回行ったお店。
秋に行って以来かな。
最近ちょっととんかつがマイブームです。
今日も美味しいものがたくさん食べれました♪

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 健康診断 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。