goo

今日のランチ

結局この連休は仕事と昼寝と自転車のタイヤ交換で終わっちゃったので、
嫁さんがかわいそうだった。

せめてこれくらいは、ということでお昼にランチへ。
よく行くお店ですけどね。ベーグルのお店です。

最初は嫁さんのベーグル好きに付き合って通っていたお店なんですけど、
今食べているメニューができてから、これが美味しくて美味しくて病みつき。
最近は行く前から食べるメニューは決定。これ一択です。

3連休、終わった。。。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 タイヤ... スマホにして... »
 
コメント
 
 
 
奥さん孝行 (BK)
2016-09-19 16:12:11
奥様には、かな~り気苦労もかけているので、孝行するのが一番です。
この3連休は、どうにか緊急招集もなく、買い物三昧で終わりしました。バイクに乗れないことは残念ですが、少しだけ奥さん孝行できたので、十分満足しています。実は10月に、ベトナム出張を入れたので、休日出勤していろいろと整理しておくべき案件もあったのですが、職場中間が、その辺は理解してくれていたおかげで、どうにか休日出勤は回避しました。(実は、あと2件ほど海外出張が裏で動いていますが・・・)。

そのほか、10月後半に、バイクのライディングトレーニングに申し込みました。KTMはとても乗りこなしている状況からはほど遠いのですが、少しでもテクが磨ければと思っています。ちなみに、申し込み時に主催者のreiraと雑談で、私が「KTMとは以外だったな~」とのコメント。流石にreiraはKTM1050の方は乗ったことがあって、ライディングトレーニングでは、いろいろとコメントをもらえそうです。
 
 
 
必要ですからね (Gakky)
2016-09-19 19:41:13
家族サービスが一番重要ですから!
今回の連休は天気がイマイチでしたね。
天気が悪い時に出かけなきゃいけないというのもどうかと思うので、今回はまぁこれで良しとしたいです。
ベトナム出張とはすごいですね。そっちの方は行ったことがないのでわかりませんが、自分が行くとしたら食事が心配です。出張が入って仕事がたまるというのはあまり楽しいものではないので、休日出勤回避を含め、奥さん孝行できてよかったですね〜

バイクのトレーニングは楽しそうですね。トレーニングを通してKTMが体に馴染んでくれば、一層楽しくなるでしょうね。
BKさんの書き込みを見て、reiraさんのブログを見てたら気になるバイクについてのコメントがあったので、そのあとひたすらそのバイクの情報を検索してました。うーん、欲しいバイクが1台増えました。まぁ買うことはないので、妄想だけ膨らませておきます(笑)
 
 
 
危ない危ない (BK)
2016-09-20 20:27:38
reiraのブログは体に悪ですよね。特にタイヤのことには、当然の如く思いがあって、サーキットでの依頼テストの後なんかに店によると、とても雑誌に出せない話で盛り上がることも多々あります。
それに、お店でも、ブログと同じ感じで接してくれますし、年齢が近いこともあって、既に20数年通っています。
gakkyさんの欲しいバイクって何だろう。Yさんのものかな~。
 
 
 
なかなか楽しいブログでした (Gakky)
2016-09-20 21:04:29
拝見したブログはなかなか面白かったです。
歳が近いというのはいいですね。
8耐みても、意外に歳が近い人がまだ走ってたりして、親近感がわきます。
僕の欲しいバイクは、恥ずかしいので秘密です。
まぁ、車は一択の自分なんですが、バイクは色々好きなので、今での乗ってたら、たくさん持ってたかもしれません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。