goo

今日の晩御飯

僕のブログが外食の写真が多いので、外食が多そうとかグルメだとか言われますが、そういうわけではなく、毎日ご飯を作ってくれる妻サンをために休んでもらうために外食するくらいです。
ところがコロナウィルスで外出自粛中。
先週テイクアウトしたら、思いの外良かったので、今日もしてみました。
お店は妻サンが見つけたお店。

前回のサンドウィチと違って、今日は和食。

あなご寿司弁当。
見た目では味はわかりませんが、すごく美味しかったです。
食品産業が大変な今、こうして頑張っているお店も多いと思うのですが、それで採算がとれるとも思えない。大変だと思うけど、頑張って欲しいと思います。この先、大丈夫なんだろうかと思うとしんみりしちゃいます。
自分も今は仕事があるけど、この先どうなるかわからないし。リーマンショクより大変だろうから、と思うと他人事じゃない。
ホント、頑張ってください。

妻サンはお弁当だけじゃなくて、お吸い物とか色々作ってくれて、せっかくの家事お休みなのに、ありがたいことです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 連休初日 洗車 連休二日目 ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。