goo

今日の三食

オルドス出張中。
今日は現場に入らなかったので、カメラを持って行って食べ物をパチリ。
(今日はいろんな手続きだけで終了)

ホテルの朝ごはん。

ちょっと少なめですが、この写真のあとに目玉焼きとキャベツの炒め物と
お団子も食べたので、それなりの量を食べてます。

お昼は工場の食堂で現地の掃除のおじちゃんとともに。

ジャガイモの乗った麺。
名前はわかりません。

夜も麺。

酸辣牛肉麺。
思ったおり辛かった。乗ってる高菜が強烈。
その名の通り、酸っぱい&辛い。
麺をすするとむせてむせて、食べにくかった。
味はそれなりなんで完食したけど、次はないな。

今日は軽いうちに終わったので、初めてホテルの外観を見てびっくり。

キンキラキンやん。
こんなところに泊まっていたとは。
両隣でキンピカ。

すげーな。たまにこういうビルを見るけど、まさか自分が泊まるとは。

先月は30階だったけど、今回は20階。
普段は見ることがないけど、ビルの間に落ちていく夕陽はなかなかでした。

ということで明日から作業。
がんばろ〜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 美ら海水族館 帰り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。