goo

渡口の浜~中ノ島

2008.10.01 もう1ヶ月前の話ですね。

渡口の浜です。

目がくらむような日差しも真っ白な浜にもお目にかかれませんでしたが、
やっぱりきれいですね。
浜の形も絵になるし、すばらしい。
次来る時は、サングラスが必要な天気でありますように。

伊良部と下地の境目ですね。
こっちも相変わらずきれいです。

対岸に見える浜にはまだ行ったことがありません。
まぁ、またいつの日か。

その足で中ノ島へ。

前日は誰もいませんでしたが、この日は朝からもう泳いでいる人や、
ダイビングの船が出たりしていました。

うーむ、せめて一日天気がズレていれば、と思わないでもないが、
それだと、多分飛行機が見れなかったしなぁ。

今回の旅行は本当に飛行機の一言につきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 帰宅 名残惜しい。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。