goo

名残惜しい。

2008.10.01  (1ヶ月前のことです)

この前の日にも散々飛行機を見ておきながら、
この日も午前中は飛行機を見て過ごしました。

でも、離発着の方向が前日とは逆。
この方向だと迫力ある飛行機の姿が見れないんですよね(涙)

この前日に話をしてくれた航空会社の人は、
この下地空港へ訓練に来ていた現役のパイロットさん。
何でもパイロットの訓練ではなく、教官になるための訓練だとか。
その人が今日は飛びますと言っていたので、、、

連れが一生懸命手を振っています。

見えるかなぁ、と言いながら手を振っていますが。(いや見えんだろ)

飛行機に手を振っていると言うより、
下地に、さよならしているような気分なんだろうなぁ。。。

なんかよくわかりませんが、ず~~~と手を振ってました(^^;)

今更ながら、写真を見返して見ると残念な天気ばかり。
きっと、精一杯手を振ることで、悲しいのを堪えてたんだろうなぁ。
なんだか、涙が出てきそうだわ、まったく・・・

最後に一生懸命写真を撮ってました。

いや、そんな格好で撮らなくても(笑)

で、連れが撮った最後の写真。

着陸する飛行機が、旅行の終わりとオーバーラップするような、
うん、このときの気持ちが思い出されるいい写真だゎ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 渡口の浜~中ノ島 宮古での最後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。