goo

帰宅

鹿児島より帰宅。鹿児島は雨でした。名古屋は曇り。

なんだかなぁーって感じの出張でした。
実は自分の部署の仕事ではなく、「お前暇だろ、行ってこい」でした(笑)

まっ、いいですけどね。

せっかく行ったんだから、何かお土産を買って帰ろうと思ったけど、
鹿児島のお土産って難しいなぁ。

かるかん、きんつば、さつまあげ、黒豚・・・うーん難しい。
唯一”かすたどん”というかるかんのパクリ?をバラで買おうとしたら、バラ売りなし。

結局何も買わずに帰ってきちゃった。

あー、足湯入るのを忘れたぁー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 工事現場 渡口の浜~中ノ島 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。