goo

洗車三昧

今日は嫁が沖縄つながり友達とランチ。
最初に会ったときは、よっぽど僕のほうがよく話してたのに、
内地に帰ってきてから、ランチ友達と化しました。
僕はそっちのけであります(まぁ、当然だけど^^;)

で、今日は洗車三昧。
といっても2台洗車しただけなんだけど。

まずは、マイカーを洗車。
こっちは出張続きであまり乗ってなかったので、そんなに汚れてない。
さらっと洗車。

嫁さんの車は正月以来なので
しっかり洗車して、粘土かけて、ワックスがけ。

久しぶりに洗車すると手ごわい。
汚れが落ちないもんね~
時間は自分の車の倍はかかります。

まっ、とにかく気になってた洗車が出来たので、
よかったわぃ。

ちなみに自分の昼ごはんは、車屋さんのカフェでサンドでした。

見た目ちょっとイマイチだけど、ちゃんとキャベツの炒めたのが入っていて、
ケチャップとカラシで美味しいでした。
初めて食べたけど、意外によかったよ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お盆休み 実家へ 泡盛 2升5合 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。