goo

お盆休み 実家へ

昨日は仕事だったので、休み~仕事~休み~仕事の繰り返しで、
イマイチ連休気分になりませんが。
もともとお盆休みは実家に行く程度なので、いいのですが。

もうお盆休みが終わってるような気もしますが、
今日は嫁の実家へ。

ひさしぶりのみーちゃんと姪っ子。
姪っ子は相変わらず元気でいいのですが、
猫のみーちゃんは、15歳の高齢。
しばらく点滴治療をしていたのですが、今はそれを止めてしまいました。
写真では判りませんが、
もう骨と皮だけのガリガリ。
随分可愛がられてきたので、幸せだったと思うのですが、
なんか見てると切なくなります。

今日はよろよろと歩きながら、みんなの後をついて回ってました。
ちょっと寂しいのかも。

今更ながら本当にかわいいやつだ。
もう先は長くないと思うけど、
精一杯可愛がってもらうのだぞ。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりのテ... 洗車三昧 »
 
コメント
 
 
 
猫~ (BK)
2012-08-19 08:36:43
小学校の頃は、3代に渡って猫を飼っていたこともあり、今でも猫を飼いたいなーと時々思います。妻がペットを飼ったことがなく、死んだときのショックも考えると辛いとのことで飼うこともなさそうですが、近所の猫を見かけると、つい声を掛けてしまいます。

さて、昨日はカート場で(YAMAHA協賛)タイヤ屋さん主催のバイクトレーニングに参加。流石に猛暑の中、参加者は7名。マンツーマンで10分、20分、20分の計50分。足はつりそうになるし、腕はパンパン。本日、朝起きると腿が筋肉痛でした(*^_^*)。
しかし、小さなコースといえども後輪のサイドウォールを最後まで使い切れていたのはインストラクターのおかげですかね。一方、インストラクターも含め参加者のバイクは個性ありすぎ!!!。まあ、初心者2名のNinjya250はふつうでしたが、VCエンジンの400バンデット、900ビューエル、ZX-12R、BMW1200GS、(BMW)HB5、FJR1300、HONDAのNC700、R1(2台)。R1同士でバトルされたら、そりゃもう”大騒ぎ”でした。

 
 
 
猫~ (Gakky)
2012-08-19 20:06:01
僕も小さい頃から猫や犬は大好き。
小学生のとき友達の家の犬にかまれて、服がビリビリになったこともありますが、それでも犬も好きですね。
僕も猫飼いたいのですが、集合住宅なのでちょっと難しいのです。
死んだときのショックというのもありますが、それ以上に、一緒に過ごす時間の楽しさを考えると、やはり飼うのもいいと思います。可愛がってあげれば、猫も本望でしょうから。

バイクトレーニング良いですね~
限定解除するために、一生懸命片手で八の字してたのが懐かしいです。今時はすごいバイクが集まりますね。見てるだけでも楽しそうです。R1だとカート場だと狭そうに感じますが、それでもやっぱり燃えるんでしょうね~~
いいなぁ。やはり見てるより走りたいですね。
今の時期、単車をたくさん見かけるので、僕の妄想は広がるばかりですわ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。