おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

執事喫茶

2006年04月14日 | 時事
メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場 (朝日新聞) - goo ニュース

いや、これすごいですよ
秋葉原に対抗して池袋という立地が微妙ですが。
人材不足で「60歳以上歓迎」の求人広告も微妙ですね。

ダンディで、気働きができて控えめなな60歳以上の執事さんならいいけど、
(そもそも執事って気働きと控えめな印象ですが。色々な本を読む限り)
例えばふんぞり返った執事に「お嬢様、お帰りなさいませ」と言われても
悩むかも・・・
でも予約制で何日先も予約が埋まっているということは・・・
いやいや、ただの様子見かもしれない・・・
だいたい、費用はどのくらいかかるんだろう・・・

と、行けもしないのに色々と思いをめぐらすのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。