おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

12月19日(日)のつぶやきその2

2010年12月20日 | 出来事
02:03 from web
西村さんがなんかかっこいいんですけど。
02:04 from web
どうしてもマゼンベの選手の髪型に目がいってしまう。みんなおしゃれなんだもん。
02:06 from web
お仲間が!RT @cingo_Tokio 副音声にできない自室のブラウン管壊れ気味のTVで観戦なのでとても残念w
02:06 from web
ちょっと試合に集中しようっと。
02:08 from web
おいおい集中しようと思った矢先に乱入かよ。。西村さんが速攻で気づいて笛吹いたけど。こないだのW杯決勝も乱入がいてぶち壊してくれたなあ。
02:17 from web
早。インテルもうきた。キディアバの下すり抜けた?
02:18 from web
RT @tete_room: 審判団を含めると、アフリカ12人、南米9人、アジア(日本)3人、欧州2人
02:19 from web
違う。キディアバ届かなかったのか。スロー再生してくれるのは助かる。
02:22 from web
早。今度はエトー。もう2点目。
02:23 from web
エトーのパフォーマンスの前で呆然とする?西村さんと、めっちゃ悔しがる映像が流れたキディアバ。
02:23 from web
がんばれ長友!!@aoaka11 頑張れ、長友! RT @mitaryoko: インテル先制&チェゼーナ先制!
02:25 from web
マダム、ナイスですRT @madam_lobina エトー選手、買い物は玉出が安いで
02:31 from web
えーと。TLにさりげなく色んなギャグが流れてるんですけど。。w
02:32 from web
早野乙であります。RT @dark_dorompa …モッタがボールをモッタ…
02:38 from web
マゼンベの24番シミュレーションの上に,今度はほんとにぶつかって痛いとか。。
02:52 from web
前半終了。キディアバが止めてからちょっとマゼンベに勢いがついたようにも見えた。終了間際のシュートは惜しかった。よく止めたなぁ。
02:57 from web
桐山って誰だろう?と真剣に考えてしまったけど、キディアバさんのことか。。
03:12 from web
RT @asasukeno: 相楽さんがコンビニ店員に見えるw RT @kotoki_: エトー「買って来たよー」 #cwc #soccer #ntv #cwc2010


03:14 from web
インテルまた怪我人??大丈夫かしらん
03:15 from web
RT @zunda184: J SPORTS|コラム 【Premier Mood by原田公樹】 #112 急浮上した長友のフラム移籍話 http://bit.ly/fq9aaE
03:21 from web
今のマイコンのバーに当たったやつ、入ったら面白かったかも。
03:22 from web (Re: @trendkilllll
@trendkilllll おやすみなさい
03:23 from web
さっきはすんごく眠かったけど、今はちょっと眠いくらいかな(たいして変わらない)
03:26 from web
マゼンベ、1点くらいほしいな。惜しいシーンはあるのに
03:37 from web
マゼンベンゼマRT @YEBISU_Black マゼンベ混ざらんべ(2回目)
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。