おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

7月4日(月)のつぶやきその2

2011年07月05日 | 出来事
21:56 from web
だいぶいじられたな。長友。彼女の話はふれなきゃいけないものなんだろな。TV的に。
21:57 from web (Re: @takeyan1908
@takeyan1908 え、そういう展開だったんですか(汗)
22:00 from web
長友のクロスがやっぱり下手な件
22:04 from web
マツコ逆切れだな
22:15 from web
TLが長友とマツコで溢れる中、松本ドラゴンが奮闘している
22:16 from web
小平の六甲山のお好み焼きね。行かないだろうけど、メモっとく
22:18 from web
RT @kazubon02: 六甲山 http://bit.ly/mOp7MG
22:20 from web
長友は罰ゲーム受けてるみたいな番組だったな
23:03 from web
ボーイング787初お披露目。開発中にトラブル続きだったんですか。全日空使用 #wbs
23:03 from web
RT @GL_KONDOH_GS: グルノーブル、4部に降格 日本代表松井らが所属 【共同通信】: http://bit.ly/jNmjGd #jleague #j_toku
23:08 from web
ボーイング787は中距離・ビジネス型。翼がカーボン素材で反り返っている。小谷さんさすが食いつきがいい。 #wbs
23:09 from web
facebookで今週は御立さんがコメンテーターと見た時点ですでにあまりテンションが高くない件(ごめんなさい) #wbs 今日は森本さんの取材が楽しみなくらいか
23:12 from web (Re: @zunda801
復興担当大臣必要ないですねRT @zunda801 こんな馬鹿が大臣って。オレもB型なんだがここまで酷くないぞww RT @alfalfafafa: 松本復興相 「私のように九州の人間はみんな語気が荒い。B型人間なので許してくださいなw」 http://t.co/OOg5h9e
23:13 from web (Re: @shotawatabe
+ファッションの斎藤(ただし最近は地味系)RT @shotawatabe キャラの御立、平易のフェルたん、緻密の伊藤【 #WBS コメンテーターズ三銃士】
23:14 from web
冷やし鍋、これなら猫舌の自分でもいけるわ。うん #wbs
23:14 from web
冷やし赤ちり鍋1,280円、いかがっすかー #wbs
23:18 from web (Re: @shotawatabe
足立記者カムバッークRT @shotawatabe ここで、強襲の堀古の登場 RT @sheep_counter RT teahope: +ファッションの斎藤(ただし最近は地味系)RT キャラの御立、平易のフェルたん、緻密の伊藤【 #WBS コメンテーターズ三銃士】
23:19 from web (Re: @seibago
お客さん、おひとついかがっすか!?RT @seibago 悪くないなwRT teahope: 冷やし赤ちり鍋1,280円、いかがっすかー #wbs
23:21 from web (Re: @shotawatabe
おでんくんも登場RT @shotawatabe 日本から冷静の中島が応酬 RT 足立記者RT 強襲の堀古の登場 RT @sheep_counter RT+ファッションの斎藤(ただし最近は地味系)RT キャラの御立、平易のフェルたん、緻密の伊藤 #WBS コメンテーターズ三銃士
23:21 from web (Re: @seibago
@seibago あら、お誕生日ですか。おめでとうございます。
23:23 from web (Re: @shotawatabe
さあ誰にしますか?RT @shotawatabe 最早百花繚乱w RT おでんくんも登場RT 日本から冷静の中島が応酬 RT 足立記者RT 強襲の堀古の登場 RT @sheep_counter RT+ファッションの斎藤RT キャラの御立、平易のフェルたん、緻密の伊藤 #WBS
23:23 from web (Re: @seibago
@seibago ではお友達に冷やし赤ちり鍋をぜひ!(注:回し者ではありません)
23:27 from web
パワースポットって外国人にも受けるの? #wbs
23:28 from web
御立さん、拝見するたびに髪がうすく(ry #wbs
23:29 from web (Re: @seibago
@seibago 誕生会の幹事をされてるのなら、特権を活かしましょう!w
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。