おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

7月4日(月)のつぶやき

2011年07月05日 | 出来事
00:06 from web
やべっちに東京きたよ。長友効果でもなんでもかまわん。つか、きれいな画面でシャーが見られてよかったわ
00:07 from web (Re: @aoaka11
イタリアから名誉サポーター毎回やってもらえばOK!RT @aoaka11 毎試合長友呼びますかww RT @paaaaaako: きた!!!
00:19 from web
岡崎負けたか・・・
00:22 from web
コパアメリカのアルゼンチン-ボリビア戦、そんなにメッシメッシって連呼するほど活躍してたか???むしろテベスさんとかカンビアッソとかのほうが攻撃してた気がするんだけど。気のせいかな
00:24 from web
疲れたので以上
21:27 from web
RT @shotakibe: 松本復興大臣、あいつすぐに下ろせ。謝罪する位意思のない恫喝ならば、最初からするな。挙句の果てに謝罪会見で「僕は九州男児だから。」とか「B型気質だから。」とか…。頭悪すぎる。こんな奴がボスでは復興なんて出来ない。
21:29 from web
普段見ない番組(ってかはじめて見た)を長友のためにつけている。何時ごろ出るのか教えてくれ。あまりにぐだっていて消したい。 #ntv
21:30 from web
松本ドラゴンの口から知恵合戦とか言われたくないわな。
21:32 from web
お、全国放送で恫喝場面流した。でも「書いたらその社は終わり」は流さなかったな。つまらん。松本某よりもあきらかに忙しいだろう。村井知事のほうが。
21:33 from web
「九州の人間だから」って理由で恫喝していいんなら、九州出身者全員にあやまりなさいよ。筋が通っていないのはどっちですか
21:35 from web
大臣は大臣でも「復興担当大臣が被災地の首長に会うこと」ってお客様気分で行ってもいいものかわからんな・・・
21:36 from web (Re: @zunda801
と思わせてくれた大臣GJですRT @zunda801 九州の人間はみんなあんなに失礼なやつばかりなのか? #nhk
21:36 from web
RT @rosimaru: 松○復興相「rosimaruは1日2ツイート以上つぶやけ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 http://shindanmaker.com/135484 #m ...
21:37 from web
なんだなんだ、長友とおまけの岡崎まできたぞ。
21:39 from web
マツコもいたのか。怖い展開になりそうだ。長友がんばれ
21:40 from web (Re: @takeyan1908
@takeyan1908 誰が?
21:41 from web
長友と岡崎って組み合わせやすいのかな?前やべっちにも二人で出たよなぁ
21:41 from web
RT @sminotaurin1000: なぜNHKは松本龍復興相の件の「オフレコ 書いたらその社は終わり」には一切触れないのだろうか。 関係を悪くしたくない故か? だとしたら自分でメディアとして死んでると重ねて宣言しているのと同じだ #nhk
21:43 from web
岡崎の熱狂的ファンという方を見てみたいわww
21:44 from web (Re: @takeyan1908
@takeyan1908 スナとじゃないの?w
21:47 from web
岡崎がガードしなきゃならないほど長友は偉くなってしまったのか。。。とは思わないけどね。
21:48 from web (Re: @takeyan1908
@takeyan1908 いや、仲がよすぎて喧嘩するかもよ?w
21:49 from web
今出てるパネル、いつの写真だね。だいぶ前のじゃないかい?
21:51 from web (Re: @zunda801
また味スタにきてくれますよ!RT @zunda801 遠い目… RT @komaki_tokyo: あっという間に上昇していったなぁ… RT @pochi_maruko: ですよね~(;´∀`) RT @komaki_tokyo: 去年の今頃ってまだ東京の選手だったよなぁ…
21:52 from web
岡崎がおまけ扱いでちょっとかわいそうかもしれない
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。