おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

ココナッツミルク

2006年03月23日 | 出来事
ハーゲンダッツ「クリスピーサンド ココナッツミルク」

ハーゲンダッツのアイスは好きですが、セールの時しか買いません
気になっていたのでセールの時に買ってみました。
さくさくの皮の下の、ホワイトチョコのコーティング。
その中のアイス。
ん?ちょっと濃い目の味。生クリームが強くなったような・・・?
そっか~これがココナッツミルク味なんですね。
全体的にはホワイトチョコも効いていておいしいですね
でもよく考えてみると、わたしはココナッツミルクを飲んだ記憶がほとんど
ないのでした。うーん。最後に飲んだのはいつだったかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。